オケラファーム | ロードHC・キャロトクラブ・GF愛馬会・サンデーRでの一口馬主ライフブログです。



Posted by オケラカイドウ on  | 

キャロットクラブ 2011年産馬名決定!

昨年が早かっただけに首を長~くして待っていた馬名発表あせる

いよいよ本日発表となりました!!



ピエリーナ(バイラリーナ11)





ゴーストペッパー(レッドチリペッパー11)





ローザフィナーレ(ローザネイ11)






どれも素敵な名前がつきましたアップ

やはり馬名が決まるとより一層気持ちが入ってきますね(*^▽^*)音譜

デビューまで順調に漕ぎ着けて欲しいですニコニコアップ

Category : 出資馬情報
Posted by オケラカイドウ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ねこだねこきち says..."1. 無題"
どれも素敵な名前に命名されましたね!
この仔達の先への楽しみが益々膨らみますね。

2013.02.26 09:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
オケラカイドウ says..."2. ねこだねこきちさんへ☆"
>ねこだねこきちさん

お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

素敵な名前をつけて頂いてとても良かったです(^_^)v
より一層愛着が湧いてきますね!
2013.03.26 20:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://okerafarm.blog.fc2.com/tb.php/76-34629491
該当の記事は見つかりませんでした。
