オケラファーム | ロードHC・キャロトクラブ・GF愛馬会・サンデーRでの一口馬主ライフブログです。



Posted by オケラカイドウ on  | 

ロード馬名発表!そしてまさかの…

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

風邪を引いたり、体調が思わしく無くヨレヨレの生活をしておりました(>。<)

コメントくださった方にもお返事すら出来ず、大変失礼致しましたm(_ _)m

お陰で体重が-8㎏ビックリマーク

もともと太いので見た目には変わりありませんが、病弱ダイエットと言う新しいダイエット方法を編み出しました(笑)



そんなこんなしてるうちにロードサラブレッドオーナーズでも馬名発表がありましたニコニコアップ

気になる愛馬達の素敵なお名前は!?音譜


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
ジャズキャット11
【父・キングカメハメハ】

ロードヴォルケーノ
(冠名+火山)

良いですねビックリマーク
是非ともターフでその産まれ持った素質を噴火させて頂きたいですアップ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
レディプリンセス11
【父・フジキセキ】

ロードデューク
(冠名+公爵)
こちらも格好良い名前がつきましたビックリマーク実はデュークと言う言葉が好きで、ウイニングポストでは必ず使ってる馬名なのでとても気に入りましたアップ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
ジャックカガヤキ11
【父・タニノギムレット】

ロードスパーク
(冠名+火花)
母名から連想された覚えやすい良い名前だと思いますニコニコアップ
個人的にイエモンが好きなのでこの名前は嬉しいです(≧Д≦)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
レディカーニバル11
【父・シンボリクリスエス】

ラフィナート
(洗練された)
ロード2年目の若輩者の私ですが、僭越ながらこの仔の馬名を採用して頂けましたm(_ _)m
この仔の他の応募馬名はカーニバルに因んだ物でしたが、何故かこの採用馬名だけ本馬を見ていてふと浮かんできましたあせる
この言葉は他に【優雅な・お洒落な】などの意味が含まれていて、広く競馬ファンから注目される馬になって欲しいと言う思いで名付けました☆
ご一緒の皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
タカオサクセス11
【父・ゴールドアリュール】

プランドール
(沢山の金)
凄くお洒落な名前ですねビックリマーク是非とも私の懐に沢山の金を運んで頂きたいと思います(笑)
と言うのは冗談で沢山の勝利を手にして欲しいと思いますニコニコアップ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
レディミステリー11
【父・サウスヴィグラス】

クロップ
(収穫物)
覚えやすい良い名前がつきましたアップ
サウスヴィグラス産駒だけに沢山の交流競走タイトルを奪取して欲しいと思いますニコニコ音譜
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



2011年産は出資頭数も多く当初から思い入れの強い世代でしたが、こうして沢山の良い名前を付けて頂き、更に僭越ながら命名馬も誕生したりとより一層思い入れが強くなりましたビックリマーク

お仲間の皆様、どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ!!

Category : 出資馬情報
Posted by オケラカイドウ on  | 8 comments  0 trackback

しばらく休止します↓

度々体調不良も重なり、状態が優れないのでしばらくブログを休止致しますm(_ _)m

回復次第、競馬場等にも足を運びたいと思いますのでお仲間の皆様、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

Category : お知らせ
Posted by オケラカイドウ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
