オケラファーム | ロードHC・キャロトクラブ・GF愛馬会・サンデーRでの一口馬主ライフブログです。



Posted by オケラカイドウ on  | 

ロードクレセント ゲート試験合格!

ロードクレセントが無事にゲート試験を合格しましたヽ(^0^)ノ




2012.05.30
ロードクレセントは、5月30日(水)美浦・ダートコースでゲート試験に挑戦。結果は合格でした。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。

・牧調教師
「5月30日(水)にゲート試験の合格を果たしています。美浦トレセンへ入って1週間ちょっと。概ねスムーズだった練習と同じく上手く出てくれましたよ。体調面に問題は見当たらず、このまま調教を課す予定。なかなか走りそうな雰囲気を持っている印象です」

なかなか走りそうな雰囲気?!(>o<)

期待しちゃいますよ牧先生( ´艸`)(笑)




※掲載している画像及び情報は株式会社ロードサラブレッドオーナーズ様の許可を得て掲載しております。

Posted by オケラカイドウ on  | 2 comments  0 trackback

アウトシャイン いよいよデビュー!

いよいよアウトシャインが6月3日にデビュー予定です(≧∇≦*)



2012.05.30
アウトシャインは、6月3日(日)阪神・2歳新馬・芝1200mに大野騎手54kgで予定しています。同レースはフルゲート16 頭。現段階では優先順位1番目、同順位11頭で出走可能です。 5月30日(水)良の栗東・ダートEコースでゲートから14.3 馬なりに乗っています。5月31日(木)に追い切りを行なう予定です。

・安田調教師
「結構な調教量を積んで来ており、心身共にピークが近付きつつある様子。また、今週の芝1200mは比較的メンバーに恵まれそうな感じです。ここで競馬を使うのがベ ター。明日5月31日(木)に追い切って、出馬投票へ向かおうと思います」

≪調教時計≫ 12.05.30 助手 栗東E良 14.3 ゲートなり

自分にとっても一口馬主デビュー戦(^^)/

まずは無事に回ってきて欲しいです(≧∇≦*)




※この記事に掲載している画像及び文章はロードサラブレッドオーナーズ様の許可を得て掲載しております。

Posted by オケラカイドウ on  | 8 comments  0 trackback

男のキャラ弁(プーさん)

久々にキャラ弁作りましたo(^-^)o

我が家は男の自分が相方のお弁当を毎日作るという謎の家でしてσ(^_^;

テーマは夜空を見上げるプーさんプー



なかなかうまく出来ませんが良しとするか(^-^;

Category : キャラ弁
Posted by オケラカイドウ on  | 10 comments  0 trackback

ハリウッドミューズ ついに満口

キャロットクラブ募集馬のハリウッドミューズが5/12に満口となりましたニコニコ

フロリダセールの特別募集馬の申込みが開始された後から、一気に口数が減りアッと言う間の満口でしたあせる

自分がキャロットに入会したのが今年の始めで、パンフレットとにらめっこし残口のある馬の中で一番最初に選んだのがこの一頭。




『バランスの良い馬体だなぁ』

それが最初の感想でしたo(^-^)o

そしてコツコツとトレーニングを重ね、ここまで順調に来ていますニコニコ




兄・ダノンヒデキ&ダノンマックインはコンスタントに活躍していますので、ハリウッドミューズにも長く皆に愛される競走馬になって欲しいものですチョキラブラブ



※この記事に使用している画像及び文章の引用はキャロットクラブ様の許可を得て掲載しております。

Posted by オケラカイドウ on  | 4 comments  0 trackback

アウトシャイン ゲート試験結果

アウトシャインが本日ゲート試験を受けました。

結果は...

見事合格!!(^^)/

クラブの更新記事です(≧∇≦*)



2012.05.10
アウトシャインは、5月10日(木)良の栗東・ダートEコース でゲート試験に挑戦。ゲートから13.0-12.2-14.0 馬なりに乗っています。結果は合格でした。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。

・安田調教師
「5月10日(木)にゲート試験をパス。特に気に掛かる部分は無かったですね。第一段階をクリア出来たのが何より。今のところ疲れた素振り等も窺えません。具体的な目標を挙げられる段階とは違うものの、このまま厩舎に置いて調整を進める方針」

≪調教時計≫ 12.05.10 助手 栗東E良 13.0 12.2 14.0 ゲートなり

デビューに向けて厩舎に留めての調整のようです(^^)v

このまま無事にいって欲しいですねo(^-^)o





※この記事に掲載している画像及び文章はロードサラブレッドオーナーズ様の許可を得て掲載しております。

Posted by オケラカイドウ on  | 6 comments  0 trackback

アウトシャイン 報知ブログに登場

アウトシャインが本日更新の報知ブログ
『現場発!POGブログ』に掲載されてますニコニコアップ




馬房での可愛い写真も何点か掲載されているので、ご出資されている方も応援されている方も是非ご覧になってくださいグッド!ラブラブ

報知ブログ
現場発!POGブログ
アウトシャイン
http://weblog.hochi.co.jp/pog/2012/05/post-886e.html

Posted by オケラカイドウ on  | 0 comments  0 trackback

新たな一口馬主クラブ誕生へ!

先日Gallopの臨時創刊号のPOG本を購入しました(^^)/

我が愛馬もミストフェリーズを抜いては全馬写真掲載と個人的には大満足の内容でした(*^▽^*)

何より気になったのは企業広告に掲載された新たな一口馬主クラブの広告!

『ノルマンディーオーナーズクラブ』

マイネルの岡田総帥の弟さんが代表となっていて、初年度の募集馬にはウオッカの半弟やビッグウィークの半妹がラインナップされているようです!(^^)!

広告の掲載写真を見る限り、登録されている岡田牧雄氏の勝負服がそのまま使われそうです☆




社台RH&サンデーRの特別入会に申し込もうと思っていたのですが、やはり良い馬に辿り着くまでには実績やら何やらあるみたいですので、3クラブ目を行くとしたらよ~いドンっ!で選ぶ事の出来るノルマンディーに行こうと思いますパー

価格帯もどういったクラブなのかもまだ概要は見えてきませんが、まずは7月公開のホームページを要チェックですね(☆。☆)

Category : 競馬関連
Posted by オケラカイドウ on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
