オケラファーム | ロードHC・キャロトクラブ・GF愛馬会・サンデーRでの一口馬主ライフブログです。



Posted by オケラカイドウ on  | 

絢香 復活!

昨日、2年半活動を休止していた絢香の復活ライヴに行ってきました!




ツアー初日と言う事もあり、絢香は終始こみ上げる想いを抑えきれずを涙をこぼしていました。

圧倒的な歌唱力。

透き通るような歌声。

メロディーに乗せた溢れ出る想い。

これが本当に2年以上活動を休止していた人の歌声なのかと圧倒されました>_<

圧巻のパフォーマンス!

日本の歌姫、ここに完全復活です!!!(^^)!

Category : 趣味
Posted by オケラカイドウ on  | 0 comments  0 trackback

ミストフェリーズ 間もなく満口!

キャロットクラブ募集馬のミストフェリーズが間もなく満口を迎えそうです(^^)/

残口表示が出てからもの凄い勢いで無くなってるので本日中か明日午前中くらいで満口では・・・( ̄○ ̄)

無事に売れてくれて嬉しい&出資者の皆さんと長く楽しみたい気持ちでいっぱいです(^^)v




4/16 NF空港

先月に引き続き、週3日は角馬場でのフラットワークをこなしており、残りの3日は900m屋内坂路コースをハロン17秒で1本駆け上がっています。相変わらず抜群の手ごたえで坂路コースを登坂しており、安定感のある動きを見せています。以前は小柄な馬体というイメージでしたが、要所に筋肉が付いてきており、非常に見栄えがするようになってきました。今後も馬体の成長に合わせてじっくり進めていく予定です。


これと言ったマイナスコメントも無く、ここまで順調に来ている1頭(^^)/

ご出資を検討されている方はお早めにニコニコラブラブ



※この記事に使用している画像及び文章の引用はキャロットクラブ様の許可を得て掲載しております。

Posted by オケラカイドウ on  | 2 comments  0 trackback

ロードクレセント 着実に良化!

本日、ロードサラブレッドの2歳馬近況がUPされました(^_^)/

ロードクレセントも着実に良化しているようで安心しました(^○^)



2012.04.24 ロードクレセントは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキ ングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク 1000m→キャンター1000m(1ハロン22~25秒ペース)、 ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン16~18秒ペース)。

・当地スタッフ 「ここに来て急激に変わった印象は受けませんが、馬体、動き共に着実に良化を遂げていますよ。本馬に関しては6月中旬の産地馬体検査を見送る方針。しかし、新馬戦が始まるのは今年から東京、阪神の方が先です。北海道デビューを目指す以外には影響は無いでしょう」

じっくり成長を促してあげてください(^^)v


※この記事に掲載している画像及び文章はロードサラブレッドオーナーズ様の許可を得て掲載しております。

Posted by オケラカイドウ on  | 0 comments  0 trackback

アウトシャイン メディアに登場!

netkeiba.comで井内氏が栗東トレセンニュースを更新!


掲載されている写真を見て「うーん、見たことある馬だなぁ(・・;)」


と思ったらアウトシャインでした!!


そこにはカレンチャンと同じメンコを付けて歩く姿が掲載(*^▽^*)


テンションあがりますビックリマーク



yahooニュースへのリンクはこちら☆

アヴェンチュラ&ロードカナロアの妹が入厩/栗東トレセンニュース



Posted by オケラカイドウ on  | 2 comments  0 trackback

日本ダービー 指定席当選!

昨日からポストを開け閉めしてそわそわしてた自分( ̄∇ ̄)

先程、相方がポストを開けて一言、

『届いたよビックリマーク




キター!!!!(゚Д゚)

日本ダービー初生観戦!!
初応募でしたが、なんとか当選させて頂きました。

去年、POG指名馬のディープブリランテとフジマサエンペラーから2頭軸3連複総流しで見事13万馬券をゲットしましたが、それ以来2頭共に追いかけています(^^ )

フジマサエンペラーは皐月賞は惨敗でしたのでどうか分かりませんが、またディープブリランテには会えそうですニコニコ


※写真はスプリングSの時のパドック。

今から楽しみで仕方ありませんo(^▽^)o

Category : 趣味
Posted by オケラカイドウ on  | 4 comments  0 trackback

ロードシュプリーム 満口&amp;近況更新

いよいよロードアルティマ産駒のロードシュプリームが満口になりましたニコニコ

若干のキャンセル受付のみしているようです(^^)/

当初、先行受付の申込み状況では350口以上申込みがあったようですから、もうちょっと早く満口になるかなぁ~と思ってましたが(^。^;)

この募集馬パンフレットの馬体を見て自分もポチらずにいられませんでした(+o+)



今見てももの凄い筋肉質ですね( ̄○ ̄)

結局、近況更新の際に何度かポチり複数口いきましたあせる

そして最新の画像がこちらビックリマーク




だいぶ競走馬らしくなってきましたね!(^^)!

それでは近況です( ´艸`)

2012.04.17

ロードシュプリームは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク 1000m→キャンター1000m(1ハロン22~25秒ペース)、 ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン16~18秒ペース)。

・当地スタッフ 「脚元を含めて何ら不安は見当たりません。 そう遠からずに三石軽種馬共同育成センターへも赴く見込み。 そこで一体どれぐらい動けるか・・・でしょう。でも、馬格の割に重々しさを感じさせぬタイプ。15-15のペースにも付いて行けると思います」

段々と調教ペースが上がってきますが、元々馬格も立派で骨太のタイプなので充分稽古に耐えられると思います(^^)/

頑張れロードシュプリーム(^^)v




※この記事に掲載している画像及び文章はロードサラブレッドオーナーズ様の許可を得て掲載しております。

Posted by オケラカイドウ on  | 2 comments  0 trackback

アウトシャインいよいよ入厩

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

先月末に39.5℃の高熱が上がり、しばらくダウンしておりましたあせる

そしてそんなさなか、相方の誕生日で事前に本場の音楽家達のクラシック演奏を聞きながら高級フランス料理を頂けるお店を予約していて、這いつくばりながらお店へ<(_ _)>

もう、味なんて分かりませんよね(笑)

とにかく寒気が凄い(ノД`)

せっかくの高級料理が台無しでした汗

高熱の恩恵からか食欲があまり沸かなくなり、久々に体重計に乗ったらなんと-8㎏!!

まだまだたっぷり皮下脂肪を蓄えてるのでこの勢いで馬体重落としていきます(^。^;)




そんなこんなしてるうちにアウトシャインちゃんが早くも入厩ビックリマーク

当初ゴールデンウイーク辺りの移動とのアナウンスでしたが、17日の更新で17日に安田隆行厩舎にむけて出発との事(゚Д゚)

早っ!(笑)

そして19日着予定が18日すでに到着( ̄○ ̄)

こりゃまた早っ!

まぁ順調に物事が進む事は良い事です(^^)/





2012.04.18  
アウトシャインは、当初のプランを変更して4月18日(水)に栗東・安田隆行厩舎へ入厩しました。初めて経験する環境に慣れさせながら当面は1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。ひとまずはゲート試験の合格を目標に調整を行ないます。

・安田調教師 「1日だけ予定を繰り上げ、4月18日(水)に厩舎へ。体温の上昇も認められず、無事に到着を果たしていま す。定期的に牧場を訪れ、ある程度までの状態は把握。ただ、細かな部分は実際に進めてみないと・・・。トレセンに入るのも初めて。じっくり行きましょう」


2012.04.17
アウトシャインは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキン グマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク1000 m→キャンター1000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッド チップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン16~ 18秒ペース)。4月19日(木)に栗東・安田隆行厩舎へ入厩の予定です。

・当地スタッフ 「安田先生と改めて意見を交換。結果、今週の入厩プランが決まっています。スケジュールを逆算。通常メ ニューは4月15日(日)で終え、17日(火)にはウチを出発の予定です。この時期の始動は大きなアドバンテージ。頑張って欲しいですね」


ゲート試験、合格を目指して頑張れアウトシャインニコニコグッド!




※この記事に掲載している画像及び文章はロードサラブレッドオーナーズ様の許可を得て掲載しております。

Posted by オケラカイドウ on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
