オケラファーム | ロードHC・キャロトクラブ・GF愛馬会・サンデーRでの一口馬主ライフブログです。



Posted by オケラカイドウ on  | 

ハリウッドミューズ 順調に育成中

出資馬の中で一番大舞台に駒を進めてくれるのでは!?と期待しているのは、実はまだデビュー前のダンスインザダーク産駒

【ハリウッドミューズ】

だいぶ調教も速いペースになってきましたが、へこたれる様子も無く順調に乗り込んでるようですニコニコ

ペースも坂路1ハロン13秒~15秒くらいですが、調教動画を見ても一杯一杯な感じも無いですし余裕を持って対応していますアップ

動きも思ってた以上に柔らか味が有りますし、何より尾離れが良いです!!

これは確実に腰回りに筋力が付いてきている証拠ですから、期待して良さそうです(^^*)

クラブの近況更新ですアップ


ハリウッドミューズ
【父・ダンスインザダーク】
【母・ハリウッドレビュー】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7/31
NF早来

現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター3000m、週3回は屋内坂路コースでハロン14~15秒(週1回はハロン13秒)のキャンター1本の調教を行っています。

与えられた調教メニューをしっかりとこなしていることから、もう一段階負荷を強めたメニューを開始しています。

調教量が増えたことにより普通なら苦しくなるところですが、リラックスして調教を行えているように、肉体面だけではなく精神面もしっかりと成長していることが感じられます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この仔も出資馬の募集価格の中では、先日勝ち上がったロードシュプリームの840万円に次いでの1000万円と格安な馬ですが、面白い存在だと思います(^_-)

まだまだ奥行きが有りそうなので、じっくり秋口までやってもらいたいですねニコニコ

とりあえずオークスまで間に合えば良いです(笑)σ(^_^;

…と、こんな事を言っているといつも思い出す高校時代の恩師の言葉。

『乗っている時が一番危ない』




※この記事に使用している画像及び文章の引用はキャロットクラブ様の許可を得て掲載しております。



Posted by オケラカイドウ on  | 8 comments  0 trackback

ハリウッドミューズ ついに満口

キャロットクラブ募集馬のハリウッドミューズが5/12に満口となりましたニコニコ

フロリダセールの特別募集馬の申込みが開始された後から、一気に口数が減りアッと言う間の満口でしたあせる

自分がキャロットに入会したのが今年の始めで、パンフレットとにらめっこし残口のある馬の中で一番最初に選んだのがこの一頭。




『バランスの良い馬体だなぁ』

それが最初の感想でしたo(^-^)o

そしてコツコツとトレーニングを重ね、ここまで順調に来ていますニコニコ




兄・ダノンヒデキ&ダノンマックインはコンスタントに活躍していますので、ハリウッドミューズにも長く皆に愛される競走馬になって欲しいものですチョキラブラブ



※この記事に使用している画像及び文章の引用はキャロットクラブ様の許可を得て掲載しております。

Posted by オケラカイドウ on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
